忍者ブログ
べぬの日常をもっさり綴る日記です (´・ω・`)つ旦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくブログを作りました。

ここのブログは近いうちに閉鎖します。

それまでに新ブログのほうにリンク変更お願いします!


http://blog.livedoor.jp/benniebisco/
PR

M2のOβが始まっているのに、M2関係の話ではないのは申し訳ないですが
ものすごいスッキリしたことがあったので書いてみました。


ここ2週間くらい?ずーーーーーーーーーっと気になってる曲があったのですが、曲名もアーティスト名すら分かりませんでした。

マンガ喫茶で流れていたのを聴いて、「この歌いいな~」と流して聴いていただけでした。


で、いざ探そうとしても歌詞ろくに覚えていない_ノ乙(、ン、)_
イントロは分かるけど・・・。という感じでした。

なんとか覚えていた歌詞を検索かけてみてもHITしない;


探している間、ものすごいイライラしていました。
食べていたチーズケーキのフォークをどっかに刺したくなるくらいww


最終手段で、有線放送のHPを見て探すことに。

自分の聞いたことのない名前のアーティストを片っ端から検索かけて探していたら・・・




キタ――――d(゚∀゚)b――――♪


ありましたよ!!


曲が流れた瞬間、何かがあたしの中で「プッツーン」と弾けた気がしましたw


探していた曲は
「lecca /TSUBOMI feat.九州男」
でした!!


男だと思った声が女のひとだったことを知ってショックでした(ヽ´ω`)
しかも、覚えてた歌詞が全然違ったしww

ちょっと切ない歌詞の曲でした。
早く覚えてカラオケで歌えるようになりたいです♪
この頃、寒くなったり暑くなったりおかしいですね。

体調は崩したりしてないのでいいのですが、気温の差が激しいと風邪をひきやすくなります。
皆様、気をつけて。

今日は、気温が27度まで上がると天気予報で言っていたので
「うぇ~!」
と思っていました。

案の定、部屋の掃除をする時に窓全開にもかかわらず暑い;;

掃除が終わって一息入れようと、PCの前に座るや否や
この方が入場。





20100517164500001.jpg








「ちょ! 暑い・・・。」

胡坐の上にチョコン(ヽ´ω`)

冬や寒い時は、ものすごく重宝しましたが
この時期は暑い;

しかも毛が抜ける×2


太ももがムレムレになりました・・・。il|li _| ̄|● il|li


この前のG.Wにウラの友達が帰省してまして
地元に帰ってくると連絡があるそうなのですが、
今年の正月から、PSPのモンハンを一緒にやることになりました。

って言っても、年に1・2回程度ですが・・・。

正直言うと、そのお友達とやる時以外はモンハンやっていません;

MHFの方も課金を止めすっかり引退状態ですが、(旅団の方すみません;;)
モンハン自体やっていませんでした。

でもG.Wに久々にやり、少し楽しかったせいか、ウラと頑張ってやり続け
先日レベル9までいきましたー!!

(∩´∀`)∩ワーイ


ネームが紫になり嬉しい(*‘ω‘ *)

といっても、装備はショボイまま。
これからは装備集めになりそうです。


201005111625000.jpg








でも、年末には「MH3]が出るみたいで・・・。

そちらも気になっています。
きっと買うと思います。('∀`)ガハハ

ただいまブログのデザイン変更中・・・。

ウラに文句を言われた(見にくいなど)ので
いいデザインのテンプレを探し中です。

コロコロ変更があるかもですが、生ぬるい目で見ていてください( ^ω^ )


M2も復活だし、やりだしたらM2日記になるんだろうな~♪
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肉球プニプニ♪
エレファントゾーン♪
プロフィール
HN:
ベニー
性別:
女性
職業:
家でも外でも雑用係
趣味:
ネットゲーム ショッピング 鼻歌♪ 
最新CM
[06/15 べぬ]
[06/14 GARY]
[05/31 べぬ]
[05/30 GARY]
[05/26 べぬ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]