忍者ブログ
べぬの日常をもっさり綴る日記です (´・ω・`)つ旦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん!

楽しかった3連休が終わってしまいましたよー!


il|li _| ̄|● il|li


か、体がダルイ・・・。


地震も来なくてよかったですねーーー!

ついでに休み明けなんて来なければいいのにねーーーー!



皆さんは連休どこか出かけましたか?

うちは、下呂温泉にでも行こうかね?って話してましたが
あたしの体調がすぐれなかったのでナシになりますた。

出かけると、当然お金も出ていくので節約しよう!と家で「モンハン」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

電気代が心配ってこともありますが・・・


昔のM2にはまっていた時みたいな状態です。



M2・・・

M2かぁ・・・

懐かしいね・・・


もう一回やってみたいなぁ・・・
でも、もう出来ないんだろうね~(´-д-)-3

M2でお世話になった皆さん!お元気ですか!?

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気だよぉぉぉぉおっ
ってことでつ^^
んとー
私は最近、マビノギでつ
マゾいゲムでつ
お金かけるかけないはその人次第だけど
かけると楽になることもありまつ

まあ、その辺はてけとーに考えながら
とにかくマゾノギをやっとりまつ
節約だもんねー
ウヒヒ
Posted by 海@紅 2008.09.16 Tue 13:06 編集
元気やし!
カウンター199で訪問・・・
残念!
密かにキリ番狙うし。

M2広が作るってハリキリBoyしてたから安心して
確か携帯でもオンラインで遊べるようにするとか!

タッチパネルにも対応とのことで、
ウィルコム万歳!ww



期待大。
Posted by tobi 2008.09.16 Tue 14:31 編集
おぉ!
皆様、元気で何よりでヽ(´ー`)ノ

海たん

マビノギかぁ。。。
マゾイのは、どのゲームでも同じなんだね!
週末ヒッキーはお金かからなくて経済的だね(*‘ω‘ *)

Tobi

広太に軍資金送らにゃいかんね!
「でらべっぴん」でいいかな~w
レモン100個でもいいよね!

こたが運営だから「K2」になるのか!?
Posted by べぬ 2008.09.16 Tue 18:06 編集
無題
元気だよ!!(知ってるよねwwww)
tobiのmixiでなんか妄想M2やっとる人たちがいるよ!
Posted by 2008.09.16 Tue 22:12 編集
今から・・
私、レモン植えてくるぉ!!!
間に合うかな?!w
Posted by 海@紅 2008.09.16 Tue 22:39 編集
無題
万たん

妄想M2ってw
激しく参加希望!

すごくカオスな感じになりそう+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
Posted by べぬ 2008.09.17 Wed 18:36 編集
無題
今こうたくんに音楽ファイル送信中
彼ならやってくれるはずwwwww
詳しくはtobiのmixiでww
なんか書いてってww
Posted by 2008.09.17 Wed 22:30 編集
ちょ・・・
どこでも好き勝手俺の名前だしやがって。。。
このブログ文字色にSKYBLUEがないよ!追加しといて!
どんなわがままだ俺

レモンは1個丸まる食べるだけで満足します!
2個目からはちょっと口がしょもしょもします!

でらべっぴんなお姉さんがデートしてくれるなら俺はなんでもやるよ!
そんなわけで半ば強制的にM2つくらされてる
それもRPGツクールでwww

いつもどおり一言で言うならば「飽きた」状態だよ!
Posted by 広太 2008.09.17 Wed 22:33 編集
ちょ!
君達・・・
詳しくはtobiのmixiでて!!

コメ数が異常な件についてwwww


『K2~神甲演技~』
略して「ケツ」でおk

DarkSlateBlueカブりすぎww
Posted by tobi 2008.09.19 Fri 01:35 編集
ケツ!?
早く!!!!
オ・ネ・ガ・イ・ね!!
Posted by 海@紅 2008.09.19 Fri 13:47 編集
お元気ですよ!
一応生きてるよおおおおおおおお
Posted by 90 2008.10.10 Fri 07:40 編集
久しぶり~
とりあえず元気にしているよ
すずもね^^
りっぱに高校生をやっております。

久しぶりに覗いたら 変わってましたね^^
これと言ってはまっているゲームはないですけど、シルクロードというオンラインゲームをやりはじめました。
レベルに応じてメールが入るんですよ。
最初は驚きました。
しっかり管理されてます。
最近ご無沙汰していたら、またまたメールが・・
しばらく来てないようだけど元気ですか?
といった具合に・・
驚きました。
このあとまたやってみようかと思っているところです^^;


Posted by ひろりん 2008.10.10 Fri 22:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肉球プニプニ♪
エレファントゾーン♪
プロフィール
HN:
ベニー
性別:
女性
職業:
家でも外でも雑用係
趣味:
ネットゲーム ショッピング 鼻歌♪ 
最新CM
[06/15 べぬ]
[06/14 GARY]
[05/31 べぬ]
[05/30 GARY]
[05/26 べぬ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]