忍者ブログ
べぬの日常をもっさり綴る日記です (´・ω・`)つ旦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

α

記事、一回書いたのに消えちゃった・・・。

ショックだわぁ~・・・。ガ―――(TДT)―――ン


M2のαテストが終わってしまいましたね。(´・ω・`)ショボーン

四日間だって言うのに、ステ振りをミスってはいけない!なーんて考えていたのですが
どうせ消えるんじゃん!

狩りに夢中で殆どSS撮ってなかったし・・・。


テスト始ってINしたての時、さすが人が多い。
WS000019m22.JPG


ソロ狩りの時(pt組んでた時もあったのに撮り忘れ;;)
WS000023m21.JPG


ウラも無事修理屋開業できたみたいだし。
WS000021m23.JPG


ぽぽつんと乳比べしたりw
WS000028m24.JPG


まぁSS撮る暇なく楽しくM2を満喫できたわけですが、
次はクローズドβではなく、オープンβらしいです。

テストの時より人が増ると思いますが
それまでにサーバー強化やバグ等を頑張って直してほしいです。


禁断症状が出ないことを祈ります(*`ω` *)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト楽しかったですね。
昔なら見向きもしなかったようなゴミ装備がドロップしただけで感動してしまいました。
正式が始まって一緒に遊べたら嬉しいです^^
Posted by タカシ 2010.05.26 Wed 00:14 編集
無題
べぬが夢中になったおかげで「学徒ウラッツェン」の成長がはやかったのかもね。
βでも正式サービス開始後も頼むよ!
Posted by ウラッツェン 2010.05.26 Wed 00:16 編集
無題
タカシさん

正式始まったら狩り一緒に行きましょう!
先はまだ長そうですが(ヽ´ω`)

ウラ
職は紅剣士じゃないかもしれないけどね!
Posted by べぬ 2010.05.26 Wed 00:37 編集
お邪魔します~
忘れないうちに…
リンク、有難うございました!

テスト期間中は「おいおい、なんちゅう仕様に…」などと思ってましたが、終わってからは、やはり恋しい今日この頃です^^;

総合して考えると、M2は個人的には神ゲーです。M2が終わる寸前より40~50程の他ゲーをやってみましたが、どれもこれも…という感じで一瞬で飽きました。

時間的に、正式サービス開始より遊べるかどうか分からないのですが、密かに「城購入プラン」を立てていますw

また今後とも宜しくです~。
お邪魔しました。
Posted by GARY 2010.05.30 Sun 18:30 編集
無題
GARYさん

あたしも色々ネトゲやりましたが、どれもこれも続かずやっぱりM2が一番です。

お城購入できたらまた見に行きます!
あたしも中型くらいは欲しいな(*`ω` *)

こちらこそよろしくです('∀`)b
Posted by べぬ 2010.05.31 Mon 11:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肉球プニプニ♪
エレファントゾーン♪
プロフィール
HN:
ベニー
性別:
女性
職業:
家でも外でも雑用係
趣味:
ネットゲーム ショッピング 鼻歌♪ 
最新CM
[06/15 べぬ]
[06/14 GARY]
[05/31 べぬ]
[05/30 GARY]
[05/26 べぬ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]