忍者ブログ
べぬの日常をもっさり綴る日記です (´・ω・`)つ旦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、「花○牧場生キャラメルアイスクリーム」を買いました。


アイスにしては結構お値段?で1個380円。

食べた人から聞いた感想は、

「まぁ、食べて損はないんじゃない?」
とのこと。


生キャラメルを食べたことのないあたしとしては、初生キャラメル。

お風呂上りに食べてみました。



・・・・・・・。







よし、





次は大好きなハー○ンダッツの抹茶を買おう!!



ブログネタ、話ネタに380円払ったと思えばいいか。
PR

なぜか、ふと懐かしい名前を思い出してしまった。

 

その名は「谷口宗一」

元「BAKU」のヴォーカル。

あたしが中学の時大好きだったバンド。

BAKUの影響でバンドをやろうかとメンバー募集して集まったけど,

金銭面であえなく断念。

 

いや~、懐かしいなぁ。

 

今は何をやってるんだろうと調べたら、写真家になっていました。

 

関係ないけど、友達に「谷口宗一」に似てる子がいるんだよね。

顔そのまんまって感じ。

 

 

つ「懐かしいBAKU」をドゾー

http://www.youtube.com/watch?v=QmS8WYwL81Y

 

 


 


ご機嫌うるわしゅう('∀`)

今、私「GREE」でハコニワにハマっております。

みんなの中で「GREE」やってる人いる?

TVでもCMしてるやつ。


自分の好きなように庭づくりができるの(*‘ω‘ *)
リアルでは花とかすぐに枯らすのが得意なんだけど、ハコニワは結構簡単。

周りでも「GREE」やってる人多いから色々情報交換とかしてます。



と、

そのハコニワのせいか、mixiのアプリでも農業をいくつか始めちゃいました。


昨日もmixiで農業をしていたら、


「そうゆうの、好きなんだね・・・。」

とウラ。


そうなんです。

リアルでは育てられない花や、野菜を育てて楽しんでるんです(。´艸`)


ま、無料だからやってるんだけどね!!


みんなの中に「GREE」やってる人いたら、おせーて!!
GREE友達になりませぅ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

今年初の更新となりますが、

なにとぞ、今年もよろしくです('∀`)

 
たまーーに、覗いてやってください。


極力、更新するようにします。(*‘ω‘ *)






あぁ、早く「M2」復活しないかなー・・・?

でわ、ノシ

ひゃっほうー!

久しぶりに更新するぜぃ!


今年最後なのに、ざっとの内容。


クリスマスは、毎年行きたかったイルミネーションを見に行ってきた。
毎年ウラに

「人混みは嫌。」

と断られ続けて早何年・・・。


何年振りかに、クリスマスらしい所にいってきたぜぃ!



その時撮った写メ



200912242234000.jpg






200912242227000.jpg







200912242224000.jpg












2枚目寒くてぶれたw

この会場に出店があって、うどんが売ってたんだよね~。
食べたかったぁ~ (´・ω・`)ショボーン



そして、今年最後の嬉しかった事!

きっともう言われることなんて無いだろうな~と思ってたけど。

それは、

コンビニで煙草を買った時、


「あの・・・、20歳を超えていますか? 年齢の確認できるものを・・・」


ひゃっほーぅ!


隣にいたウラと親子に間違われましたとさww


あ~、もう一度聞きたいなぁ・・・。
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肉球プニプニ♪
エレファントゾーン♪
プロフィール
HN:
ベニー
性別:
女性
職業:
家でも外でも雑用係
趣味:
ネットゲーム ショッピング 鼻歌♪ 
最新CM
[06/15 べぬ]
[06/14 GARY]
[05/31 べぬ]
[05/30 GARY]
[05/26 べぬ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]