忍者ブログ
べぬの日常をもっさり綴る日記です (´・ω・`)つ旦
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは、マジですか?

マジで期待してもいいんでしょうか?





http://www.4gamer.net/games/016/G001665/20100324041/






マジなら、とても嬉しい!
PR
最近、MHFはあまりIN出来てなかったのですが
久しぶりに公式ページを見たら興味ありげなイベントが。


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、「ハンターズフェスタ 2周年記念防具を手に入れよう!」
のクエスト、「ハンターズフェスタ【序章】」を開催いたします。


【クエスト配信期間】
2009年7月8日(水) 14:00 ~ 2009年8月12日(水) 10:00

【イベントの流れ】

クエスト「ハンターズフェスタ【序章】」をクリアすることで手に入る、
「キノス秘石」を集めることで、「キノスシリーズ」(防具)が生産できます。



この装備が可愛いんです!



一通りクエストをこなしつつ集めていきました。


この装備、強化すると3通りの装備になるんです。

ガード性能とか見切りが付いたりと結構いいスキルが付くんです。
見た目も可愛いし最高じゃん!と。



とりあえず、揃えた装備はこんな感じ。




mhf_20090717.jpg












ゴスロリですね。



この装備に合わせて黒髪にしてみました。


強化によって色も変わってくるので楽しみです。

最近、ずーーーーーーーーーーーーーーっとPSPのモンハンばっかやっていました。

お陰で上級になれました。


ウラはPSPを触らなすぎて時計がリセットされてたそうです。



そんなこんなで、PSPにのめり込んでいたせいかネトゲのMHFに全くINしてませんでした。orz



まぁリアルであんなことやこんな事、ゴタゴタネチョネチョで\(^o^)/オワタ状態だったので
仕方なかったわけですが、
約1週間ちょい放置してました。


マイトレのポイントやプーギーの状態も気になったので久しぶりにIN。





INして目に飛び込んだ画面に頭の中が「???」
お引越し作業も着々と進み、ついには部屋から冷蔵庫もなくなりましたw

え?

ご飯とかどうするの?って?

そんなの外食オンリーですよ( `д´)b


後1週間くらいだしね。

でもお弁当におにぎりは持たせますよ。
おかずは買って食えとw

まぁすべて外食とは家計もやヴぁいので、パスタやパン、米もあるので
小腹が空いたら簡単な料理位はできます。

でもあたしにとって一番の痛手は、豆乳が買ってこれなくなったこと。(´・ω・`)ショボーン

豆乳カフェオレを毎日飲んでたのに飲めくなった・・・。


まぁリアル話はここまでとして・・・


昨日やっとMHFで・・・
先日、同盟旅団の「すぱいくさん」と「ふわもこ好き」さんと色々狩りを手伝ってもらってました。

その時、たまたま砦に古龍が攻めてきたので

「ラオシャンロンいくぞー!」
となりました。

ちょうど素材も欲しかったのでラッキー!と思っていました。


何回か討伐していたのですが、「ふわもこ好き」さんが離席。

2人では無理かな~と思っていたのですが
すぱいくさん「行こうか!」


マジですか!?

不安でいっぱいでしたが、いざやってみるとすぱいくさんの攻撃で
ラオじいちゃん怯みまくりw(ヽ´ω`)

これ以上やるとやばいよ!ってことまでやって最終決戦場へ。

カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
肉球プニプニ♪
エレファントゾーン♪
プロフィール
HN:
ベニー
性別:
女性
職業:
家でも外でも雑用係
趣味:
ネットゲーム ショッピング 鼻歌♪ 
最新CM
[06/15 べぬ]
[06/14 GARY]
[05/31 べぬ]
[05/30 GARY]
[05/26 べぬ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]